プリンセスサポートでは、さまざまな家事を組み合わせてご利用いただけます。
プリンセスサポートの特別サービス内容
思うように動けない産前の家事サポートと栄養を取らなくてはならない産後にバランスのとれたお食事を作り、掃除・洗濯・買い物を一手に引き受けサポートいたします。
介護認定は受けていらしゃらないシニアの方も転倒防止策として生活環境を整えサポートいたします。また、介護認定をお受けの方は、介護保険で対応できない身の回りの細かいところまで行き届いたサービスを提供させていただきます。
大丈夫?と聞かれれば大丈夫と答えてしまう。本当は大変で疲れて助けてほしいのに・・・その内容は様々でしょう。ご相談ください。あなたのご負担、お子様へのしわ寄せが軽減できるようにサポートさせていただきます。
忙しいお客様の代わりに家事をお手伝いします。ご要望に応じて、さまざまな家事を組み合わせてご利用いただけます。
※靴磨き・老前整理・お子様のお迎え・お布団干し・ペットの世話・その他ご希望のサービスがございましたらご相談ください。
地域限定とさせていただきます
品川区・目黒区・大田区・港区・世田谷区(一部)・渋谷区(一部)
詳細は、お気軽にお問い合わせください。
プリンセスサポートのサービス / 料金
サービス時間:9:00~20:00 規定時間外をご希望される場合はご相談ください。
※料金はすべて税込です。
◆ 定期サービス
交通費:1回800円
条件:週1回以上のご契約
例) 2時間契約の場合
水回り(お風呂・洗面所・トイレ・キッチン)とリビング寝室の掃除機掛のほか、お住いの広さや片付きレベルでサービス内容が変わります。固定スタッフが毎回お伺いいたします。
例) 3時間契約の場合
水回り・全体掃除機がけの2時間サービスに床拭き掃除、整理整頓片付けなどが入り,より充実したプランになります。固定スタッフが毎回お伺いします。
◆ スポットサービス
◆ Happy baby
交通費:1回800円
条件:月1回以上のご契約
1か月最低1回のご利用をお願いします。
毎回違うスタッフがお伺いします。担当スタッフに現金にてお支払いいただきます。
交通費:1回800円
条件:週1回以上のご契約
産前・産後をご自宅で対応される方へのプランです。
月額請求額の割引は下記をご確認ください
◆ 50,000円以上 / 10%OFF
◆ 80,000円以上 / 15%OFF
◆100,000円以上 / 20%OFF
◆ Happy シニア
◆ パパ・ママサポート
交通費:1回800円
条件:月2回以上のご契約
75歳からのシニアサポートプランです。ご要望に沿うようきめ細かなヒアリングを致します。
交通費:1回800円
条件:週1回以上のご契約
ご入院・ご離婚等で片親のご家庭へのサポートプランです。
家事代行サービスご契約者様へのお願い
ご利用料金について
1. 各月の週が4週と5週では、ご請求金額が違います。
2. 月末締め、翌、25日支払いでお願いいたします。(指定の銀行にお振込み願います)
3. 延長時間はお客様のご了承を頂いた上で、15分後より15分単位で発生いたします。
4. お支払期日1ヶ月を過ぎてもお振込みがない場合は、サービスを中止させていただきます。
5. スポットのお客様は、サービス当日担当スタッフに現金でお支払いください。確認書で仮領収書
とし後日領収書を発送いたします。
ご契約のサービス日程について
1 .ご契約の日程がご都合悪い場合は、出来るだけ振替(日程変更)の日程をお考え頂きます。
2. 前日の18:00までにご連絡いただきますと、振替依頼を承ります。基本的にキャンセルはお受け
いたしません。
3. 振替(日程変更)は、担当スタッフまたは代理スタッフがサービスに参ります。事前にお時間が
ある場合は担当者と日程を調整いただいて構いません。
4. 前日の18:00以降と、当日キャンセルは料金が発生してしまいますので、ご注意ください。
ご契約のサービス日程について
1. HP・広告・チラシに掲載されているサービス意外にも対応可能ですが、変更がある場合お客様ま
たは・スタッフから必ず事務所に連絡を取ることをお願いします。ご連絡がないと保険その他に
不都合が生じます。
2. お客様のお宅でサービス途中物損を起こした場合、状況によって当社で全て弁償いたします。
3. 担当スタッフは、直行・直帰のため遅刻に対する管理が行き届きません。お客様のお宅に入室す
る前に入室連絡を義務づけていますが、遅刻が多い場合当社に是非ご連絡をいただきたいと思い
ます。
4. ご意見・ご要望は電話・メールにてお気軽にお寄せください。
解約について
1. ご解約を希望された時は、1ヶ月前の申し出受付となります。その際、解約の手続きはございま
せん。
(例)5月中に解約申請 → 6月末までサービス続行となります。
その他
1. 勘違いによる事故等起こさないためにも、貴重品の管理は、しっかりお願いいたします。
2. 6月~9月の作業はスタッフの健康管理上、掃除機掛けが終了後、冷房をつけさせていただきま
すのでご理解ください。
3. どうしても担当スタッフとの相性がよくない、サービスの仕上がりに納得がいかない等、お客様
がご不満を感じられましたら、即、事務所までご連絡ください。即時対応いたします。
4. ご家族に感染症・伝染病系(インフルエンザ・ノロウィルス)などの病が発祥されましたら、
サービスは中止してください。
5. 災害時はサービスを中止させていただきますが、現場でのスタッフの対応にご協力ください。
プリンセスサポート
03(3774)4057(9:00~18:00受付)
MAIL:okaponyossy@gmail.com
URL:http://princess-support.jimdo.com/